ヤドカリ

こんちわ。

同窓会のハガキがだいぶ返ってきました。

最初のウチはほとんどが欠席で、出席は7通ぐらいで止まったまま
だったんですよね。それも、いつも顔を合わせてる連中ばっかりで、
「これじゃ単なる仲間ウチの飲み会じゃん!」って思ってたんです(^ ^;

ゴールデンウィークが明けてから届くハガキは出席の比率が高く
なってきたんですよね~(^ ^)

先生方からも出席のお返事が届き出しましたしね。

名前を見ただけで懐かしくて、会うのが楽しみになりますね(^ ^)v

さてこの週末、自分のバイクを大門SSの中に飾りました。

srss.jpg

「飾る」というよりも、置き場所が無いんで大門SSのみんなにお願いして
置かせてもらったんですよ(^ ^;

自分にしてみればなんだか申し訳ない気持ちで店長に相談したんですが、
自らもバイクに乗ってるサオリやマルも「置いてみようよ~!」って言って
くれて・・・(^ ^)

来店されるお客様ともこのバイクがきっかけで会話になったりしてるみたい(^ ^)

一旦は先輩に譲ることになってたバイクなんですが、キレイに洗ってやって
こうやって明るいトコロに置いて見てみると、やっぱり手放さなくて良かった
な~って思いますね。やっぱり凄く気に入ってたんだって、あらためて気が
付いたようなかんじ。

srss2.jpg

セパハンにバックステップもつけててとっても乗りにくい上に、ポジションが
キツ過ぎて長時間乗ってられないんですけど、このちょっと悪そうな、悪党系の
顔が好きなんですよね。

いつかきっと、また乗ってやろうって思ってます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する