強いぞジャイアンツ

おはようございます。

我がジャイアンツ、今年はホントに強いです(^ ^)v

一昨日は目下売り出し中、というよりはもう完全にGの主役となった
坂本のサヨナラ弾での劇的勝利。でかいホームランでしたね~(^ ^)

ジャイアンツ、この先15年はショートのことを考えなくていいですよね。

二岡みたいなことがない限り・・・(笑)

そして昨夜はガッツ小笠原が逆転3ランで魅せてくれました。

oga.jpg

スンちゃんも2本いきましたね。2本目は久しぶりにとんでもないところ
まで飛ばしてましたし、完全復調かもしれませんね!

スンちゃんが打ち出すと多分手をつけられないくらいに強いですよ。

あとは内海かな~。

とにかく最近は毎晩スポーツニュースが楽しみなんですよね(^ ^)

MLBではドジャースのマニーが薬物違反で50試合の出場停止になっちゃいました。

今季もここまで打率.348、好調ドジャースの牽引車だったんですけどね。

なんでも、医者にもらった薬がたまたまひっかかっちゃったらしいんですよね。
ステロイドのような筋肉増強を促すようなものではなかったんだとか。

ま、故意に使用してたんだったらこの程度の処分じゃすまされないんで、
ついてなかったってとこなんでしょ。本人もガッカリなら地区首位を突っ走る
ドジャースも、ファンもガッカリしてるんだろな・・・。

A・ロッドのドーピング騒動があったばっかりなんで、ニュースを目にした瞬間は
「マニー、おまえもか・・・」って思いましたけどね。

大好きな選手なんで、違反薬物を使って今までの結果を残してきたのか・・・
って思ってしまうと裏切られたような、淋しい気持ちになっちゃうじゃないですか。

しばらく名前を聞けないのは淋しいですけど、この程度の話でよかったっす。

man.jpg

早く戻ってこいよ~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する