連休明け

こんにちわ。

あっ!という間のゴールデンウィークでしたね。

高速道路が1,000円で乗り放題になりましたし、ちょっと足を伸ばして
ドライブに出かけられた方も多いんじゃないですか?

子供たちが野球を始めてからというもの、我が家のゴールデンウィークは
少年野球が中心なので家族で出かけるということはないんですよね。

かと言ってそれ以外は何もしないっていうわけでもないんですけどね。

会社に出てきたりもしましたし、帰省してきた友達と会ったり、毎日何かしら
予定が入ってました。

1日はバンドのミーティングを我が家で(^ ^)

gw1.jpg

最近、酒を飲むとすぐに眠くなってしまいます(^ ^;

前回みんなで飲んだ忘年会のときも寝てしまったんですが、今回は自分ちで
飲んでるっていう安心感からなのか、自分でも気づかないうちに・・・。

昔から飲むと眠くなるほうだったんですけど・・・。

最近は気合入れてても起きてられなくなってきたんですよねぇ・・・。

もうみんなわかってるんで、「また寝てるよ」ぐらいの話らしいんですが、
自分にしてみたらそんなことがあると毎回自己嫌悪なんです(泣)

せっかく集まったのに・・・って思うと、みんなに申し訳なく思っちゃうんですよね。

決して飲める方でもないんで、少し加減しながら飲まなきゃな~って反省してます。

4日はかんちゃんたちとゴルフに。

かんちゃん、ドライバーのヘッドカバーを新調してました。

「あんたに似てたし、可愛かったから・・・」って。

gw2.jpg

確かに可愛いけど複雑やな・・・。

リフレッシュもしたし、今日からまた頑張らなきゃね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する