こりゃマズい!

こんばんわ。

ついさっき家に帰ってきて、すぐに風呂に入ろうと思って服を脱ぎ、
体重計に乗ったんです。

そしたら、夕食前だというのに65.8Kg( ̄□ ̄;)!!

これはマズいっす!せっかくの努力が水の泡になってしまうぅぅぅ!

ランチダイエットは継続中なんですが、これまでも誰かといっしょに
お昼を食べるときにはムリせずに食べてたんですよね。
ここ最近はそんな日が続いてたんです(^o^;

先週木曜は後輩のタケ、金曜は安田先輩、土曜日は大介&よしお、
日曜は家で、今日は石油組合の理事会で出た弁当…。

5日間、全くランチダイエットしてないんですよ。

そんでもって、食べるときはガッツリいっちゃいますからねぇ…(^o^;

明日からまた気を付けよ~っと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する