ETC車載器

おはようございます。

ETC車載器がなかなか入ってきません。

いっしょにバンドを組んでる車屋のヒロシも、お客様から「まだ?」っていう
問い合わせばっかりで困ってるって言ってましたよね。

ウチがメインで取り扱ってるのは三菱電機の製品なんですが、ヒロシのとこ
はパナソニック社なんだそうです。なんでもパナソニック社、日本中でETCが
手に入らないっていう騒ぎになってるこんな時期に、モデルチェンジで生産ラインが
完全にストップしてるらしいですよ(^ ^;

新型のETCだから割引率が良くなるってもんでもないのに・・・。

現行モデルを生産し続けてても追いついてないってのに、もうちょっと考えた
タイミングでモデルチェンジするわけにいかなかったんかな。

ウチもお待ちいただいてるお客様に、1日も早くETCを取り付けてあげたい
んですけど、品物が入荷してこないんでこればっかりはどうにもなりません。

せっかくの大型連休が目の前に迫ってるんで、それまでに1台でも多く入荷
できるように努力してみますね。お待ちいただいているお客様には事情を
ご理解いただきますようお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント

おさしぶりです!同窓会のはがき返信しますたパルジョイでフィーバーしないの?今パラパラ勉強中ですが!一回呑みませう

ちんぽぽいちさん、コメントありがとうございます。ハガキはぼちぼち集まってきてますけど、今のところ仲間うちの飲み会みたいな状況ですわ。これからもっと増えると思いますけどね。そういえば須田が来ますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する