ひと区切り

こんにちわ。

久しぶりの雨ですねぇ。

今月に入ってからホントに良く晴れましたもんね。今日はちょっと肌寒い
ぐらいのかんじでしたよね。

今日は車検が切れて3年ぐらい経ってたバイクを車検に出しました。

sr1.jpg

ヤマハのSR400なんです。カッコいいでしょ?

最近はこんなスタイルのカスタムってあんまり流行らないんですが、
自分のが日本一カッコいいSRだって思ってましたから(^ ^)

実は、お客様でもある先輩に乗ってもらうことにしたんですよね。
バイクは今日でひと区切りです。

若い頃は周りの友達もバイクに乗ってたりもしましたし、早起きして
時間作ったりしてそれなりに乗ってたんですが、ここ最近はなかなか・・・。

たまに乗っても、まずスピードが出ると怖くなってきましたし、暑いとダメ、
寒いのもダメ、風もダメ、雨もダメ、暗いのもダメ・・・。全然ダメなんです(^ ^;

やっぱエンジンの付いてる乗り物って、走ってやらなきゃね。

もう年式はかなり古いSRで、走らない、止まらない、曲がらない、
3拍子揃った可愛いバイクなんです(笑)

とっても大切にしてたバイクなんですが、今度乗ってくれる先輩なら
間違い無く大事に乗ってくれるんで、可愛がってもらえると思います。

車検から上がってくるともう先輩のところに行っちゃいます。

おかしなもんで、最近はあんまり気にもしてなかったバイクが手元に
無くなると思うと、名残惜しい気持ちになりました。

そんでも車庫の奥にカバー被ってるより、バイクにとっては走ってるほうが
いいに決まってますからね。バイクなんて走ってナンボです。

そう自分には言い聞かせてるんですがやっぱりちょっと淋しいかも・・・。

sr2.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する