もうちょっと(^O^)

おはようございます。

今週に入ってからの原油価格、またまた50ドルを割り込んで
47~48ドルぐらいで動いてます。

先週に比べ、5~6ドルの下落ですね。

株価の上下に連動して動いてるかんじなんですよね。かつてはどちらかと
言うと逆の動きをしてました。株価が下がって株式相場では儲からない
状況になると投資家たちは原油先物に資金を向けてたわけです。

株価が上昇することによって石油需要が増えるという見方で原油も上がる
というのが最近の動きです。でも、原油が上がりすぎるとまた企業の業績に
悪い影響を及ぼすことになりませんかね?なんだか、株価と原油先物が
お互いに上昇する動きを打ち消しあっているような部分があるような気が
しますけど、どうなんですかね??ちょっと勉強してみます。

さてさて昨夜、帰宅して風呂に入り、久しぶりに体重計に乗ってみました。

22:30、夕食前だったんですが64.5Kg~!(^ ^)v

ランチダイエットと糖質ゼロ発泡酒を始めてから約3ヶ月、約5キロ体重が
落ちたことになります。

ここ最近ベルトの穴をいつもどおりに通すとちょっと緩かったり、腕時計が
大きく感じてたんで、「これは絶対に痩せてるな」って思ってたんですよね。

お昼のカロリーメイト、初めの頃はやっぱり物足りなかったんですけど
慣れなんですかね・・・最近では全然大丈夫なんです。ただ、糖質ゼロの
方はアルコールも少なめなんでちょっと・・・(^ ^;

でもあんまり苦しい思いもせず、思ったよりも短期間でここまできました。
体調も悪くないですし、うまくいきました(^ ^)

目標は64Kgなんであと一息。この勢いで、多少のリバウンドを想定して
もうしばらく続けてみようと思ってます。

あんまり痩せすぎるのもどうかと思うんで、ホドホドに・・・って(笑)
スポンサーサイト
コメント

かんちゃん、いつもありがとう!ぼくのこと?痛いトコ突いてきましたねぇ(笑)このへんで止まるように努力します!

オイラも76キロまで痩せました!WBC 高校野球も終わりましたが本日からプロ野球が開幕しましたやっぱり岩隈久志はよいですね連続20勝しそうです高校野球決勝を戦った両投手もドラフト一位指名確実ですね!

ふるぼけさん、いつもありがとうございます。WBCの余韻に浸ってる間にセンバツが終わってしまいました(><)決勝戦で投げ合った両エース、ホントにいいピッチャーでしたね(^-^)今日からは俺たちのジャイアンツを応援しましょ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する