fc2ブログ

祝!2連覇(^ ^)v

こんちわ!

やったやった!やってくれました~!我らがサムライジャパン!!

wbcwin.jpg

それにしても昨日のゲームは決勝戦にふさわしい、素晴らしい試合でした。

配達から戻ってきて7回ぐらいからは店頭のテレビにかじりついてました(^ ^;
給油にいらっしゃって、やっぱり釘付けになっちゃったお客様といっしょに・・・。

どのくらいの人が観てたんですかね。終盤に向かうにつれお客様はほとんど
いらっしゃらないし、前の通りを走る車もホントに少なかったです。

それにしてもやっぱりイチロー、大した男です(^ ^)

あの場面で打席が回ってくる・・・やっぱりそんな星の下に生まれてきたような
気もします。何といっても凄いのはあの場面でみんなの期待に応えれること(^ ^)

一塁空いてたし、「えっ!ここで勝負なの?」って思いましたけどね(笑)

テレビ観戦してても鳥肌が立つような緊張感でした。恐らくスタジアムで
感じる緊張感はもっと凄いものなんだろうと思いますし、ましてやプレイ
している選手たちの感じている緊張感、プレッシャーって信じられない
ぐらいのものだったんでしょうね。

そんな中であのヒット、そして何事も無かったかのようなあのしぐさ、あの表情。

イチローの、いつもクールなところがなんだかキザっぽく見えて昔はあんまり
好きではなかったんですが、最近はあそこまで自分自身の感情をコントロール
できているから一流なんだと思います。

イチローのヒットの瞬間、あまりのカッコ良さと感動で涙がこぼれました。

そういえば内川がトロフィーに村田のユニフォームを被せてるシーンも感動的でした。

uchikawa.jpg

やっぱ野球っていいですo(^-^)o

韓国も本当にいいチームでしたよね。松坂は「まだ韓国のほうが強い」って
言ってました。韓国チームがいたから日本がこんなに盛り上がったのは
間違いないですからね。

今回の大会、幸運にも東京ドームで強化試合も観れましたし、野球大好きの
自分は本当に楽しませてもらいました。

日韓両チームのみなさん、本当にお疲れ様でした。野球シーズンはまさに
これから。ここで燃え尽きないで、レギュラーシーズンもがんばってください。

サムライジャパン、絶対に忘れません。

感動をありがとう!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する