明日、晴れるかな?

こんにちわ。

サムライジャパン、今日もやってくれましたね!

世界ランキング1位のキューバ相手に5-0の完封勝ち!

サンディエゴラウンドでキューバと2試合やって無失点ですよ(^^)v

車停めたり、お客さんのところの事務所に入ったり、ちょこちょこテレビ
観てたんですよ。

今日は岩隈に尽きるんじゃないですかね?6イニング、ほぼ完璧でしたよね。
2番手の杉内もいいピッチングしてました。今や国際マッチには欠かせない
存在ですからね。とにかく2人のリレーでノーアウトのランナーを1人も出さ
なかったんですから大したもんです。

iwakuma.jpg

やっぱ野球ってピッチャーですね。要するに1点も取られなきゃ引き分けは
あっても絶対に負けないんですからね。

イチローも最終回にイチローらしい3ベース打ってましたし、次の韓国戦も
楽しみな勢いになってきました(^ ^)

さ~て明日、突然今季初ラウンドになっちゃいました。

練習らしい練習もしてないのに。

この冬こそはちょっとだけでもいいから練習を休まないで続けようと思ってた
んですが、やっぱりムリでした(^ ^;

だいたい毎年こんなかんじで初ラウンドして、練習を開始するきっかけになってる
かもしれませんね。

こんなこと繰り返してるから上手くならないんです・・・。

ま、とにかくみんなに迷惑かけないようにがんばってきます。

明日から3連休の方もいらっしゃるんじゃないですか?

素敵な連休、週末をお過ごしくださいね!


スポンサーサイト
コメント

だから今日は雨だったのじゃよ。
韓国戦はいい感じですわ

ヒロシ、コメントありがとね。初ラウンドから雨男全開ですわ(笑)寒いのなんのって、昨日までの陽気は一体何だったんだ?ってかんじ。サムライジャパン、やってくれたね!バンザ~イ!!

サムライジャパンはバランスのとれた良いチームですね!岩隈久志は弱い楽天での21勝は本物ですね!準決勝決勝は松坂 岩隈久志ですねダルは力んでますね!サムライジャパンは多分優勝するでしょう

ずるどんさん、お久しぶりですね。ホント、いいチームです。このままメジャーで1年間戦えそうですよね(笑)決勝ラウンドもピッチャーの出来にかかってるんじゃないかって思います。早く次のアメリカ戦が見たいですけど、もうちょっとでWBCが終わってしまうと思うと淋しいですね。きっと次もやってくれますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する