日本中で在庫切れ

こんにちわ。

今日は午後から春らしい天気でしたね。ポカポカでした(^ ^)

OPEC総会では追加減産が見送られました。さしあたり前回決議した
減産の水準を順守しようということになったみたいですよ。

OPEC諸国は1バレルあたり70ドルを目指しているらしいんですが、
ここ最近の世界的不況においては現行水準も止む無しと考えている
んですかね?ま、価格高騰によってさらに需要が減少するのも問題
なんでしょうし、石油に代わる代替燃料の普及が進むのも産油国と
すれば怖いでしょうしね。

原油価格はこの4~5日、42ドルから47ドルの間を上がったり下がったり。

減産見送りで下げ、株価高騰で上げ・・・落ち着きないですよね(^ ^;

でも、しばらくはこのあたりで動いているんじゃないかと思うんですがね。

さて、ETCの取り付けに対して国が助成金の支給を決めましたよね。
それからと言うもの、ドライバーの皆さんがETCの取り付けに興味を
持ち始められたみたいです(^ ^)

大手カーショップさんなんかは「認定店」になっていらっしゃって、この
認定店じゃないと国の助成が受けられないんですよ。

ところが・・・助成金が支給されることが決まってからというもの、価格が
跳ね上がってるんですよね。便乗値上げってやつですねぇ・・・(><)
在庫ももうとっくに切らしてて、1ヶ月待ちなんてのは当たり前の話らしいんです。

在庫に関してはウチでも同じことで、大門SSでは6台ぐらい入荷待ちの状態(><)

価格は据え置いてますよ!ウチは助成金を受けられませんが、認定店で
助成を受けられたとしてもウチの方がお安くご提供できます(^ ^)v

各種取り揃えていますので、各SS店頭にてご相談くださいね。

少しお待ちいただくことになりますが、ご注文お待ちしています!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する