ぼちぼち・・・

こんにちわ。

昨日に引き続き、今日もなんだか肌寒い日になりましたね。

3月上旬にしては毎日たくさんの灯油のご注文をいただいています。
ありがとうございますm(_ _)m

定期配送で回らせていただいてる工場なんかも、今日はたくさん入りました。

さて原油価格はここ数日、6~7ドルの幅で上がったり下がったりしてます。
その昔は2ドルや3ドル上がるようなことがあると大騒ぎになったもんですけど、
ここ最近はこの程度はあたりまえですね。

今週に入り、全国的にガソリン市況が上昇傾向です。でもその大きな要因は
原油価格の上昇ではないんですね。国内の需給のバランスが整いつつある
というのが価格上昇の最大の要因。つまり、ガソリンの価格が下がりすぎて
いたっていうことなんです。逆に灯油、シーズンも終盤に入り、暖冬の影響も
あって若干ではありますが下がってきたかんじですね。ウチでも今週からの
価格は下げさせていただいてますよ(^ ^)v

SS店頭ではボチボチとタイヤ交換にいらっしゃるお客様が増えてきました。

シマダ商事各SS店頭では夏用タイヤ各種を取り揃えてお客様をお待ちしてます。
ブリヂストンをはじめとした国内ブランドはもちろん、海外ブランドもOKです!

最近は省エネ・エコの時流に乗って各メーカーとも燃費向上に力を注いでます。

また、流行のミニバンは重心が高いためにどうしてもフロントタイヤが片減り
してしまいます。ミニバン専用タイヤはショルダー部の磨耗性能を高め片減り
しにくい構造になっているんですが、改良が重ねられ、乗り心地も併せて完成度が
高くなってきてるかんじがしますね。

そんな「ちょい上」のタイヤをSS各店舗にて特価販売中です!

さすがにカーショップのオリジナルブランドにはかないませんが、タイヤの
価格には自信がありますよ!この春に履き替えをお考えのお客様、ぜひ
ご相談くださいね。お客様のご予算に合った、お車にピッタリの1本を
スタッフがご提案させていただきます。

お見積もりは無料です。お気軽にお声掛けくださいね~!
スポンサーサイト
コメント

タイヤ交換いくよ~WBC予選一位通過して本戦も全勝で優勝して下さい[e:820]また正座して観戦しなければならないのかな[e:287]西武ライオンズ単独で勝てるかも!!

WBC予選一位通過して本戦も全勝で優勝して下さいまた正座して観戦しなければならないのかな西武ライオンズ単独で勝てるかも!!

ちんぽぽいちくん、いつもありがとう!サムライジャパン、どうなんですかね?あんな打て打て作戦でいいのかな?試合勘を取り戻すため?それとも原監督が選手に遠慮してバントのサインを出せないのかな?自分のチームだとバントなんてしなくていい選手、多いですからね。短期決戦は1点が大事。日本らしいスモールベースボールも必要だと思うんですけどねぇ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する