やっぱりまだ2月

こんばんわ。

今日は寒い日になりました。昨日まで暖かかっただけに、余計に寒く
感じましたよね。

それにしても久しぶりの雪景色ですよね。この時期、ホントならこれで
当たり前なんですけどね。おかげさまで今日は灯油の注文をたくさん
いただきました。ありがとうございますm(_ _)m

配達に伺う先々で、「もういらないかと思ってたけど・・・」ってお客様、
二言目には「でも、よ~く考えるとまだ2月だよね!」って(^ ^)

本当にもう春になっちゃったんじゃないかって思ってしまうぐらいの
気候でしたもんね。こんなにも寒暖の差が激しいと身体がおかしく
なっちゃいそうですよね(^ ^;

昨日、次男坊がお世話になってる少年野球チーム「大島フレンズ」の
みんなとスキーに出かけたんです。ジャケットも着ず、長そでTシャツの
上に半そでのTシャツを重ねただけで十分。まるで春スキーですよ。

せっかくの好天だったんですが、なぜかもうひとつ元気が出ず、5本
ほど滑って早々にリタイア、ロッジのワンちゃんと遊んでました(^ ^)

dog.jpg

そう言えば朝のニュースで麻生内閣の支持率が9%台まで落ちたって
言ってましたね。もう危機的水準を超えて末期症状ですねぇ・・・。

就任前に何の根拠も無かったとは言え、若干なりとも麻生首相に期待を
持った自分がなんだか情けなくも思えてきました。

これ以上、続ければ続けるほど次の総選挙が苦しくなると思うんです
けどね(><)

そこにきて中川大臣の、あのG7でのわけのわかんない会見ときたら
支持率の低下がさらに進むのは間違いないでしょ。

あちこちに立ってる自民党の看板、「まずは、景気だ。」って書いてあります
けど、もう期待なんてしてないのは自分だけじゃないですよね。

麻生内閣の景気対策より、雪降ってくれた方がよっぽどありがたいですわ。

雪予報は明後日まで。皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する