リフレッシュ!

こんにちわ。週末はいかがお過ごしでしたか?

昨夜は社員のみんなとイオックスアローザのナイターへ行ってきました。

iox1.jpg

かなり遅いんですが、昨日が今季の初滑り。

ほぼ満月に近い月も見える星空、かなり冷え込んでガリガリのバーンでしたが、
写真のような状況でガラ空き、ゴンドラリフトも待ち時間0秒で乗り放題でしたよ(^ ^)v

スキーやボードが趣味の社員たちが行くって言うんで、子供たちも連れて
一緒だったんです。当日の朝、「オレも連れてけ!」って自分のオヤジも・・・。
仕入先の笹島くん、土田くんも参加して大人数でにぎやかでした\(^O^)/

iox2.jpg

疲れ知らずの長男はガンガン行くんで、もうついて行けないですね(><)
次男坊もかなり上達して5年生にしちゃ上出来、すぐに追い越されそうでしたね。

それより驚いたのがオヤジ・・・。50歳ぐらいから自分に影響されてスキーを
始めて、久しぶりに滑る姿を見たんですがそれなりに滑ってましたねぇ。
何よりもあの体力、我が父親ながらちょっとビックリ(@_@;)

自分は小学3年生のときに母方のおじさんに初めて連れてってもらってから
すっかり虜になって、キャリアだけはもうずいぶん長くなります。大学生の頃、
周りのみんながバッヂテストを受けて1級だ、準指導員だなんて言ってましたが、
なぜかあんまり興味が無かったです。自分が楽しくて、気持ちよければいいじゃん!
って思ってました。楽しみ方はそれぞれですからね(^ ^)

昨夜はとにかく空いてたので初滑りだと言うのに年齢も省みず、ずいぶん飛ばして
きました。1度、身体が宙に浮いて1回転する大転倒が・・・。近くで見てたウチの
社員たち、骨の1本ぐらいはやっちゃったかな?って思ったそうです。(笑)

後頭部をちょっと打ちましたけどおかげさまで何とか・・・。
一緒に滑ってた息子たちに触発され、オヤジとしてちょっとカッコいいところ見せて
やろうって思ったかもしれませんね(^ ^;

無事でよかったですけど、やっぱ無理は禁物ですね。

今日は筋肉痛も無く、心地よい疲労感で凄くリフレッシュしてたような気がします。

やっぱ時々スポーツしなきゃダメですね。

もしかして筋肉痛は明日始まるんかな・・・?
スポンサーサイト
コメント

有り難うございました!

昨日は、お疲れ様でした!本当に気持ちの良い時間を過ごさせて頂き、リフレッシュできました。昨年からシマダ商事社員さん主催のナイタースキーに参加させて貰っています。いつも感じるのですが年々、参加者が増え、皆さんの団結力の凄さ、島田社長の若々しさを再認識しました。また、次回も参加させて下さい。宜しくお願いします。
PS.自分と土田は情けないですが、朝から全身筋肉痛でした。

笹嶋くん、昨日はありがとね。朝から筋肉痛なのは身体が若い証拠ですよ。またいっしょに行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する