夏バテ対策

夏は普段より体重が増えます。バテないように、無理してでも
食べるようにしてるんです。あと、夏バテ対策としては仕事
以外の汗をかくように心がけていることですかね。ゴルフの
練習に行ったりとか。

そう思っていても、暑い日が続くとどうしても食欲が落ちることって
ありますよね?そんな時は、辛いカレーを食べに行くんです。

Black.jpg

ちなみに今日のお昼、尊敬する先輩であり、我が社のお客様の
社長さんとブラックカシミールカリーを食べてきました。
数多くのスパイスが入っていて、身体に良いそうなんですが、
辛いのがダメな人は体調が悪くなるらしいです(笑)

先輩、すごい読書家なんです。ご自宅も社長室も、本だらけ。
引き出しが多いっていうか、いろんな事を知ってる人なんですよね。

自分もこう見えて結構本は読む方なんですが、先輩の場合、
量もさることながら、ジャンルの広さがまた凄いんですよ。

とにかく会って話すたびに新しい発見を自分にくれる先輩です。

別れ際に「先輩、今日も楽しいお昼、ありがとうございました。」
って言ったら、
「感謝するなら言葉じゃなくて形でよこせ!」だってさ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する