練習再開(^ ^)

こんばんわ。

昨夜は久しぶりのバンド練習でした。

年末に向かってみんな仕事が忙しくなるので、お休みしてたんですよね。

約3ヶ月ぶりの練習だったんですよ。みんな音を出したくてウズウズしてたのか、
お休みになる前よりもいいノリだったような気がします。

ドラムってスポーツみたいなもんで、汗もかきますし、叩いた後に心地よい
疲労感が残ります。バンドの練習だと他のことも考えませんし、やっぱり自分に
とっては本当に必要な時間だと昨夜、あらためて思いました。

ただ自分、この前から走るのを気にしてたからか、逆にモタってました。

モタるっていうのはテンポが遅くなることなんです。

1番若いさとるに、「オヤジぃ、疲れてんじゃねーの!?」なんて言われてました(><)

お休み中の課題だった新曲もなかなかカッコ良くキマりそうな感じでしたよ(^ ^)

さてさて今日は灯油の配達が大忙し。配達しかしてません。

週末に向かってまた寒くなるって天気予報で言ってるせいなんでしょうか、
朝からたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。

もともと木曜日は、自分が担当している定期配送のお客様が一番多い日なんで、
ホントについさっきまで息つくヒマ無しでした。

最近は配達に行く先々で「灯油、安くなって嬉しいわ~」って言われます。
1番高かったこの夏に比べると約半分ですもんね!

あの頃は自分も、「このまま冬になったらどうしよう??」って思ってました。

ここ最近の仕切り価格の推移からすると、灯油とガソリンに限ってはそろそろ
下げ止まった感じです。若干づつですが値上げ基調ですね。

この2日間で先物相場もかなり上げてますし、ちょっと心配です。

もうしばらく、せめて灯油の需要期の間は安値で推移してほしいんですけどね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する