サービス向上を目指して
おはようございます。
3連休はいかがお過ごしでしたか?
コロナは第7波に突入したみたいで感染者数が急激に増加して
いるのが心配ですよね。
これから夏休みやお盆を控え、どうなるのか気になるところです。
さて定休日の17日(日)、サービスステーションのスタッフを対象に
ドライブウエイサービス講習会を開催しました。
講師は二塚マネージャー、ドライバー役に保険部スタッフ、採点係は
外販部スタッフが手伝ってくれて、みんな真剣に取り組んでくれました(^ ^)

お客様の誘導から給油、窓ふき、点検など、基本的な動作の確認が
主な目的でしたが、緊張感のある雰囲気の中で、みんなそれぞれに
自分の動きやお客様との会話について再確認できたと思います。



ちょっとしたことばかりなんですが、毎日の動きなので少し疎かになって
いたり、手を抜いてしまっていることがあるんですよね。
そんなことの確認のために、定期的に開催する必要があると感じました。
コロナ感染者拡大で講習会終了後に企画していたBBQは残念ながら
中止となりましたが、とても良い講習会だったと思います。
お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進いたしますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
3連休はいかがお過ごしでしたか?
コロナは第7波に突入したみたいで感染者数が急激に増加して
いるのが心配ですよね。
これから夏休みやお盆を控え、どうなるのか気になるところです。
さて定休日の17日(日)、サービスステーションのスタッフを対象に
ドライブウエイサービス講習会を開催しました。
講師は二塚マネージャー、ドライバー役に保険部スタッフ、採点係は
外販部スタッフが手伝ってくれて、みんな真剣に取り組んでくれました(^ ^)

お客様の誘導から給油、窓ふき、点検など、基本的な動作の確認が
主な目的でしたが、緊張感のある雰囲気の中で、みんなそれぞれに
自分の動きやお客様との会話について再確認できたと思います。



ちょっとしたことばかりなんですが、毎日の動きなので少し疎かになって
いたり、手を抜いてしまっていることがあるんですよね。
そんなことの確認のために、定期的に開催する必要があると感じました。
コロナ感染者拡大で講習会終了後に企画していたBBQは残念ながら
中止となりましたが、とても良い講習会だったと思います。
お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進いたしますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿