新たにリンクします!

今日、ちょっとした用事があって、久しぶりに(株)ウィルの事務所
に行ってきました。

will.jpg

所在地は大門のビバリーヒルズ(笑)!、射水市水戸田。
(ウィルの社長さんがいつもそうおっしゃるので・・・)

(株)ウィルは人材派遣の会社で、去年の春にできたばかりの会社。
定年退職後でもまだまだ元気で働きたい方や、働ける時間や曜日に
制限のある主婦の方にお仕事を紹介したいという想いで設立されました。
現在は全ての年齢層の方々に、幅広くお仕事を紹介していますよ。

社長をはじめ、社員の皆さんはとっても親切です。
大きな組織ではないので、逆にきめ細かい対応をしてくれますよ。

実は私、実際の経営には携わっていませんが、ほんのちょっぴりだけ
(株)ウィルに出資させていただいてるんです。

お仕事をお探しの方、また働き手をお探しの社長さん、
ぜひ声をかけてやってくださいm(_ _)m

リンク、新たに貼りますね!

(株)ウィル
http://www.will-job.jp/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する