FC2ブログ

大晦日ですね

おはようございます。


コロナウイルスに翻弄され続けた2020年も今日が大晦日。

今年1年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

おかげ様でなんとか2020年を無事に終えることができそうです。



大晦日になると、年末らしさを感じないな・・・って、毎年思います。

一体いつの年末と比較しているのか自分でもわからないんですけど、
昔はもっと「年末」を感じていたんでしょうね(笑)

それにしても今年は例年にも増して、さらに年末を感じないですね。

SS店頭は県外ナンバーのご来店が少ないですし、コインランドリーも
昨日は普段の週末みたいなかんじでね。

高岡市内の店舗で常連さんと話してみると、今年は息子家族が帰省
してこないから布団の準備しなくていいんだよね~っておっしゃって
いました。あーそういうことなんだと思って。。。


我が社も当然コロナ禍の影響がありましたけど、飲食や宿泊をはじめ、
もっともっとタイヘンな業種の皆さんに比べるとカスリ傷程度。

10月には高岡市城東にスプラッシュ!の新店舗をオープンすることも
できましたしね、ありがたいことだなと思い感謝しています。

変わらぬご愛顧をいただいたお客様、本当にありがとうございました。



プライベートもあまり特別なこと、無かったですよね。

コンペは無かったですけど、夏の暑い時期は毎週日曜日になると
ゴルフに行ってましたね。何も予定が入りませんし、もうゴルフに
行くぐらいしかありませんでしたから。

まぁそれでも下手くそになってく一方で・・・。

飛ばないし、もう嫌になってきます(笑)


息子たちは。。。

北陸銀行にお世話になっている長男坊はこの春の人事異動で函館
から大沢野支店に異動になり、浪人時代も含めると7年ぶりに家に
戻ってきました。

次男坊はかろうじて大学を卒業(笑)、ダイワハウスで社会人としての
第一歩をスタートしました。

2人とも頑張っているようで、オヤジも頑張らなきゃな・・・って刺激を
もらっています。


さて、来年はどんな年になりますかね。

まずは1日も早いコロナの収束を願っていますけど、ウイズコロナとか
アフターコロナなんて言葉も一時より耳にするようになってきましたし、
これまでの常識が常識ではなくなったり、人々の生活や消費行動も
さらに変化していくような気がします。

しっかりとアンテナを張って、スピード感をもって変化に対応していこう
と思っています。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さてさて、年末年始の営業案内です。

今日、大晦日は17:00までの営業とさせていただきます。

お正月は3日までお休みをいただいて、4日(月)より平常営業です。

保険部はいつもどおり24時間体制で事故対応、コインランドリーも
いつもと変わらず24時間営業お休み無しです。



それでは皆さん、良い年をお迎えください!










スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する