今年もまた・・・

こんにちわ!

仕事初めの月曜日、いかがでしたか?

ウチも今日から完全に通常営業です。

毎年3日までは各SSのスタッフのみんなが交替で出勤してくれているとは言え、
営業しているお店がある以上、なかなかお休み気分にはなれないですね。

実際この正月も、LPGのお客様から「ガスレンジの火がつかないから見にきて!」
っていう連絡があったりしましたしね。元旦に「灯油が切れた~!」なんてことは
けっこうあるんですよ。

正月の間も朝はほぼいつもどおりに起きますし、夜更かしもあんまりしませんので
あんまり正月ボケになったことがないんですよね。今日も朝から通常モード全開でした。

ただ、今朝いつものベルトが若干キツく感じてしまいましたね(^ ^;
そうならないように気をつけてたつもりだったんですけど・・・(><)

今日、高校時代の親友、ANAのパイロットやってる信哉と連絡をとりました。
メールのやりとりだったんですが、相変わらずってかんじ・・・。

今年のお盆に同窓会をやろうってことになっちゃいました。

去年は中学校、今年は高校、連発ですね(^ ^)

高校の同窓会もしばらくやってないんですよね~。15年ぶりぐらいかな?
そんでもって、高校も自分が代表幹事になっちゃうんですよね(^ ^;

準備も大変と言えば大変なんですが、去年中学校のをやったばっかりなんで、
要領と反省点はまだ鮮明ですから・・・(^ ^)v

去年の同窓会はホントに楽しかったですし、集まってくれたみんなにも喜んで
もらいました。会場の盛り上がり、みんなの笑顔を見て幹事冥利に尽きました。
同じように懐かしく楽しい時間を、今度は高校時代の友達といっしょに分かち合える
と思うと、今から楽しみですよね。

さっそく準備に入るから、高岡南高校9回卒業のみんな、連絡待ってて!

スポンサーサイト
コメント

No title

今年もよろしくお願いします。昨年は「百年に一度の危機」と言われたように激動の年でしたが、ポジティブにできることをしっかり頑張っていきたいものです。新日本石油や損保業界のような大型再編等の動きは更に活発になっていくでしょうね。正月に戸出近辺を通ったので、高岡南高校に行って、昔レフト側を柵越えした(プチ自慢?)グランドを見てきました。当時は新しい校舎の印象があって羨ましかったけど、やはり月日の流れを感じました。今年は自分の「ゴルフ元年」にしたいと思っているので、ご指導よろしく!

バンカーさん、コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。指導なんておこがましい、またいっしょに楽しく行ってきましょうね。全てに全力投球、がんばっていきましょうよ!

あけおめ!

同窓会、超楽しみっす!!自分もお手伝いさせていただきますので声掛けてねっ!

潤マス、コメントありがとう!楽しみやね~。またお願いしたいことあったら連絡するね。

同窓会はパールジョイでフィーバーするか黒服に習ってオイラも手伝うぜ

国士ドラいちさん、コメントありがとう!たくさん集まればいいねぇ。パルジョイは無いやろ(笑)別のことで手伝ってよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する