FC2ブログ

ウチのバンドって・・・(笑)

おはようございます。



久しぶりに湧き上がった物欲に堪え切れずスネアを買ってしまいました(笑)

4001.jpg

ラディックのLM400です。

世の中に五万と存在するスネアドラムの「基準」と呼ばれているのがこの
スネアなんです。なんとなく、ごく普通のスネアが欲しくなって・・・。

自分が今回買ったのはチューブラグ仕様のモデルで、こっちのビジュアル
の方が自分好み。正確にはLM400Tって言うんですね。

音質も若干違うらしいんですけど。。。



実は先月末、ベースのひろしが2年半にも及ぶ単身赴任から帰還したんです。

で、約3年ぐらい休んでいたバンドが再開することになったんですよね♪

もうこれで2回、ホームグラウンドのクローバーホールで音を出してますけど、
みんな見たことの無い楽器を持ってくるんですよ(笑)


新加入Key.トクの真新しいローランドのキーボードを筆頭に、Vo.サトルは
ヴィンテージの匂いプンプンのギブソンSGカスタムなんてレアなギターを
持ってくるし、ギターのヒロキはフェンダーUSAテレキャスターカスタムと
ギブソンカスタムショップの335・・・。

ROCKできない鬱憤を物欲で満たしてたんですねぇ(笑)


雰囲気に煽られたベースのひろしは、あろうことかフェンダーUSAプレシジョン
ベースをポチり、さらには自分もスネアを・・・(笑)(笑)


・・・ウチのバンド、どうかしてるでしょ?

動き出すだけで軽~く100万円を超える経済効果があるんです(爆)


今のところ平静を装っているギターのヒロシもきっと黙っていられなくなります。

もしかしたらもう何か持ってるような気もします(笑)



まあまあ、こんなことも趣味のうち、みんな新しい楽器で楽しみましょ!



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する