FC2ブログ

老化・・・(泣)

こんにちは。


先週の金・土・日の3日間、コインランドリー・スプラッシュ!城東店の
オープニングイベントを開催させていただきました。

まずはたくさんの、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。


市内屈指の住宅街、しかも周辺に競合店があまり無いこともあって、
もしかしたらいい滑り出しができるのでは?と若干思ってたところも
あったんですけどね、思ってた以上で嬉しかったですね。

jo2.jpg

3日間、毎日先着100名の方に準備していたランドリーバスケットも、
毎日10分ぐらいで無くなって、嬉しい悲鳴でした。

jo1.jpg

しばらくの間は自分も休日は店に立とうかなーって思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いします!



さてさて昨日、病院に行ってきました。

今月初めあたりから左の股関節のあたりに違和感があったんです。

筋肉がつっぱってるようなかんじがしてて、ストレッチしたり、湿布を
貼ったりしてたんですが良くならなかったんです。

城東店の準備でバタバタしてたんで、フェアが終わったら病院に
行ってこようと思ってたんですよね。


レントゲン写真見ながら先生に「股関節の軟骨が減ってきてるね~」
って言われて、どうもそれが原因。

「上手く付き合っていかなきゃね~」なんて先生は軽~くおっしゃい
ましたけど、なんだかショックで・・・(笑)

あーそんなこと言われる歳になったのかーと思ってね。


症状としては初期の段階なんだそうで、ストレッチとトレーニングで
進行を抑えることができるらしいので先生に習ったとおりのことを
毎日続けなきゃって思ってます。



あーなんか、それにしてもショックー(泣)



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する