FC2ブログ

新年度

おはようございます。


お陰様で昨日、令和元年度の決算を迎えることができました。

大暖冬の影響でSS店頭も、配達部門も、LPG部門も、下半期は
苦戦を強いられたものの、スタッフのみんなのおかげでなんとか
カッコつけれそうです。

1年間いろんなことがありましたけど、大きな事故も無く、無事に
決算日を迎えることができたことに感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m



今日から新年度。

ENEOSのユニフォームが変わります。


自分も今日から新デザインのユニフォームで出社しました。

自分はプレイングマネージャーなので、かかりっきりではないんです
けど、現場や配達も手伝ったりします。なので普段は自分もENEOSの
ユニフォームを着ているんですよね。


今回はデザインといい、生地のかんじといい、なかなかGoodですね。

これまでの赤から、ブルーが基調になって、シルエットもタイトに。

パンツはグレーで、かつてのESSOのユニフォームに似てますね。

きっと東燃ゼネラル側の人がデザインしたんだろなーって思ったり。



そもそも前のユニフォームは大嫌いだったんですよね。

シャツ、パンツ、ブルゾン、なにがどうなったらこんな組み合わせに
なるのかな?・・・ってね、最悪にカッコ悪いと思っていました。

デザインしたヤツ、採用したヤツのセンスを疑いましたよね。

だって、自分がデザインしてもこんなにカッコ悪くならないって思って
いましたからね、マジで究極のダサさでした。

毎日着るユニフォームですからね、そんな気持ちは大事です。



あと、もう1つ今日から変わること。


健康増進法の完全施行に伴い、大門・大島両SSを完全禁煙にします。

喫煙されるお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。


昨日の夕方、一緒にバンド組んでるサトルに作ってもらったテーブルが
届いて、これまで設置してあった分煙テーブルと入替え。

tbl.jpg

絶妙なサイズ感でね、いつもながら上手く作ってくれます。



あとは・・・

社内で若干の人事異動がありますね。


心機一転、頑張って行こうと思っています。

本年度もどうぞヨロシクお願いします!




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する