FC2ブログ

原油価格動向

おはようございます。


早いもので10月になってしまいました。

朝晩はもうめっきり涼しくなってきましたよね。

昨夜は風呂上がりに、うかつにも窓を開けたままうたた寝しそうに
なってしまいました。

やばいやばい・・・。

体調管理、気を付けていきましょうね。


先日も記事にしましたが、原油価格の高騰が止まりません(><)

1810kout.jpg

これは今朝の業界紙一面、最近は毎日こんな感じです。

いつどんなタイミングで収束するのかわかりませんけど、上がったものは
必ず下がりますからね。その日が来るのを心待ちに。。


今回の原油価格高騰についてわかりやすく解説してあるサイトを発見。

興味のある方はご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

ダイヤモンド・オンライン「原油100ドル超え」はあるか?


今後の動向についてはまたこのブログでお知らせしますね。



さてさて、イギリスはケンブリッジでホームステイしてる次男坊。

16週間の留学期間も折り返し、もうすっかり現地での生活に慣れたようで
LINEでの連絡も一時に比べるとずいぶん減りました。

最近はケンブリッジの同じ学校で知り合って一足先に帰国された、ドイツ在住の
日本人の社会人の方を訪ねてデュッセルドルフへ旅行に行ってきたみたいで、
相変わらずアクティブな動きをしてるみたいです。

なんでもEU圏は飛んでるLCCの数が凄いんだそうで、イタリアにも行ってみたいし、
フランスも行ってみたいし、夜行列車に乗ってスコットランドへも行ってみたいし、
ウエールズはなんで人口が少ないのにあんなにラグビー強いのか確かめに
行きたいし・・・なんて言ってます(笑)



ラグビーの方は1stチームに昇格したそうです。先週末のゲームからは
そっちで出場させてもらってるみたいで、写真を送ってきました。

1stde.jpg

我々も連絡が無いってことは元気なんだろ・・・って感じになってきました(笑)



秋晴れのいい天気になりそうです。今日も1日張り切っていきましょう!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する