FC2ブログ

今年のお盆は。。。

おはようございます。


お盆の週が明けて、暑さも少し和らいできたかんじがします。


今年のお盆、11日山の日からスタートした方と、例年通りの方とに二分されてた
ような気がしますね。

そんなせいもあったのか、なんとなく日程調整が上手くいかなかったんですよね。。。

毎年恒例の大門中学ミニ同窓会はみんなの日程が合わずにナシ、高校の同級生の
帰省に合わせて集合がかかってたんですが自分は参加できず・・・。



毎年お盆期間中には数回飲み会があるんですが、今年はコレが唯一のイベント!

IMG_1337.jpg

ロイヤルズです(^ ^)


静岡に単身赴任してるベースのヒロシが帰省してたんです。

これで2年ぐらいは全く音も出していないのに、飲み会は定期的にやるんですよ。

もはやバンドというよりも、飲み会のグループみたいなかんじですね(笑)


近況報告やら、音楽ネタで盛り上がってね。

このメンバーで飲むととにかく楽しいんです(^ ^)


二次会で久しぶりにスナックにも行って。。。

一応はみんなバンドマンなんでね、カラオケのレベルが高くてスナックのねぇちゃん
たち驚いてましたね~(笑)

集まるとその時はバンドで音を出したくなるんですけど、ヒロシがいないのでね。

来年の10月、ヒロシが単身赴任から戻ってくるまでもう少しガマンです。



さてさて、イギリスはケンブリッジにいる次男坊、Cantabsという地元のクラブチームに
参加させてもらうことができたそうで、写真を送ってきました。

チームのサイトから自分でコンタクト取って・・・って言ってましたね、我が息子ながら、
なかなかアクティブなヤツです(^ ^)

IMG_1325.jpg

クラブチームとは言えさすがはイングランド、ニュージーランド人のコーチがいて、
練習内容は中央大学ラグビー部に引けを取らない内容なんだそうで、バチバチの
フルコンタクトに加え、フィットネスのメニューもめちゃめちゃしんどいんだとか。

週に2回の練習と週末にはゲームがあるそうで、ゲームにも出させてもらえそうな
かんじらしいんですね。。

勿論ラグビーのレベルも高くて、ここでの練習で学んだことをチームに伝えたい
って言ってます。


ケンブリッジでの生活がだんだん整ってきて、LINEでのやり取りも普段の次男坊
らしくなってきました。

たくさんの人と知り合いになって、たくさんの経験をしてきてほしいものです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する