この週末は

こんにちは。


先日工事したLED照明のおかげなんだと思いますが、フィールドにも
店内にも、虫がいません!

いつもなら真夏のこの時期、開店作業してると虫の死骸があちこちに、
しかもかなりたくさんあるはずなんですけどね。。。

これは凄い変化です。マジで!



さてさて、暑い日が続きますが皆さん体調はいかがですか?


この土曜・日曜と、砺波高校ラグビー部にとっては毎年の恒例行事、
早稲田大学ラグビー部の選手をお招きしての強化練習でした。


毎年レギュラークラスの選手が来てくれますが、今年はロックの桑野クン、
スクラムハーフの杉本クンの2人が。

7wa.jpg

早稲田大学のレギュラーなんでね、そりゃラグビーもめちゃめちゃ上手
なんですが、2人とも気さくな人柄でね(^ ^)楽しく、優しく指導してくれていました。

3wa.jpg

2wa.jpg

ウチの次男坊も可愛がってもらってて、「早稲田に来なよ」なんて言われた
らしいんですが、「成績が足りなくて行けません!」って答えたんだとか(笑)

1wa.jpg




2日間の練習の最後には早稲田の2人からみんなにプレゼントが。

5wa.jpg

ウチの次男坊はスパイクをGET(^ ^)

6wa.jpg

嬉しそうにしてました( ^ω^ )


保護者会はサポートしてただけなんですが、さすがにあの炎天下での
2日間はかなり効きましたね。日焼けして真っ黒になっちゃいました(笑)



子供たちにとっては夢のような2日間だったと思います。

この経験を活かして、さらにレベルアップしてくれるのが楽しみです。

4wa.jpg

ガンバレ!砺波高校ラグビー部!!




スポンサーサイト