FC2ブログ

同期

こんばんは。

月曜日ということで今日もたくさんのご注文をいただき、ついさっき全ての
配達を終えて事務所に帰ってきました。

ありがとうございますm(_ _)m


金曜日からの慌ただしい東京出張からの帰り際、またまた安田火災時代の
同期と再会、お昼を一緒に食べてきました。

10日の日曜日に京都の布川に会ったばかりですから、わずか1週間の間に
懐かしい友達2人に立て続けに会えたことになります。


今回会ったのは神奈川の吉原。

kazu13.jpg

運送業や物流の会社をいくつも経営してる大社長で、勤めてた会社の同期でも
なければ「カズヒコ!」なんて気安く呼べるお方ではありません(笑)

規模や業種が違うとは言え、跡取り息子同士ってことでハナシも合いましたね。

すごく都会的に洗練されてて、それでいて田舎者の自分にイヤな印象を全く与え
なかった男でね、布川同様に彼から学ばせてもらったことは多いです。


電話では良く話すんですけどね、会うのは3年ぶりぐらいかな・・・?

今回もわずかの時間のために仕事切り上げて都内まで会いに来てくれました。

ただでさえ短い時間だったのに、楽しくてホントにアッという間でした。


「こーしに元気もらったよ」って言ってくれましたけど、それはこっちのセリフ(^ ^)

今はそれぞれの道で頑張ってる2人に立て続けに会えて、一緒な方向を向いて
頑張ってた頃を思い出しましたし、ホントに大きなエネルギーを注入してもらいました。


幼なじみや部活の友達とはまた違った大切な友達です。

また近いうち会おうぜ~!!