fc2ブログ

汚ねぇぞ! 民主党

おはようございます!


先週、民主党が消費税アップの方針を打ち出しましたね。

去年の衆院選のときは「4年間は絶対に上げない」とか言ってたクセに、
今さら何を言ってんだか・・・。

良く恥ずかしくないよな~って思いませんか?

さらには「野党第1党の自民党もそう言ってるから」だって・・・@_@;

呆れてモノも言えないんですけど。

「超党派」なんていうカッコいい響きの言葉を隠れ蓑にしやがって、
少なくともオレは騙されねーぞ!…ってかんじですけど。


財源が不足してるのはみんなが知ってるわけで、消費税を上げざるを得ない
ことぐらいはみんなわかってるんですよ。嬉しくはないですけどね。

だけど民主党のやり方、方針の打ち出し方があまりにダーティだと思うんですわ。

自分たちが野党だった頃はあんなにボロッカスに自民党のこと言ってたクセに、
いざ与党になって窮地に追い込まれるとコレですか。


「政治とカネ」の部分さえクリーンにしとけば選挙に勝てると思ってたら
大間違いだぜ!民主党・・・。

「去年のマニフェストは間違ってました、自分たちに政権担当は無理です」
って国民に謝ればいいのに(笑)

政権担当能力の欠如に加え、こんな姿勢まで見えてしまうとね・・・。


さてさて、小杉スポーツさんにお願いしてたオリジナルポロが昨夜届きました。

t1.jpg

バックプリントで会社のシンボルマークを。

t2.jpg

袖には我が社の創業年を。

t3.jpg

なんだか嬉しくて、昨夜は夜な夜な自分1人でみんなの分を仕分けしてました(笑)


外販部のみんなも朝からこのポロに着替えて配達に出かけていきましたし、
サービスステーションも今日からコレになります。

モチロン自分もさっそく・・・(^ ^)v


かなり気に入ってます!

暑い夏も気分良く仕事できそうですよ(^ ^)