FC2ブログ

これからもよろしくお願いします

こんにちわ。

梅雨が明けないですね。今日は7月下旬とは思えないくらいの
涼しさですよね。なんだかヘンなかんじです。

今朝気がついたんですが・・・

ブログを始めて一昨日で1年が経ちました!

続けてこれたのも読んでくださる皆さんからのコメントや拍手のおかげ
以外の何物でもありません。本当にありがとうございますm(_ _)m

自分のビジネスに関わる情報、プライベートのこと、あんまり話題には
拘らないで、思ったことや感じたことをこれからも素直に書かせて
いただきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

さてさて昨日は鳩山さんがわけのわからないこと言ってましたね。

「マニュフェスト発表会」で発表したマニュフェストが「本当のマニュフェスト」
じゃないって・・・(笑)??

ま、裏を返せば橋下知事をはじめとする地方の首長さんたちの、今回の
選挙に及ぼす影響力がそれだけ強いってことなんでしょうけどね。

今回の総選挙、各党のマニュフェストに注目してる人って多いんじゃ
ないですか?少なくとも自分はかなり興味がありますね。

どんなに良い「本当のマニュフェスト」を民主党が発表してみたって、
後出しジャンケンみたいなことやってしまったマイナスは大きいんじゃ
ないですかねぇ・・・。

「国と地方が協議する場」以外にも加筆訂正があるんでしょうね。

とりあえず民主党の「本当のマニュフェスト」、楽しみにしましょ。