お花でプードル(^ ^)

こんにちわ。

昨日の午後、後輩のタケによる第3回フラワーアレンジメント教室が。

また今回も嫁さんの友達たちが集まって賑やかでした(^ ^)

自分は朝から忙しくしてたんで、今回は欠席の予定だったんですよね。

あっちこっち回って落ち着いたのが16:00過ぎ、もうそろそろ
アレンジメントも終わってるかな~って思ったんで、タケを誘って
ゴルフの練習に行こうと思って会場の大島SSへ行ったんです。

着いてみるとカーネーションでできたプードルがいっぱい!

pu3.jpg

色も少しづつ違ったり、それぞれに違う顔で可愛いいんですよ。

タケに「遅い!」なんて言われて・・・やっぱり自分のも準備してありました(^ ^;

pu2.jpg

みんなの作ったのがかなり可愛くできてたんで、凄いプレッシャーを
感じながらがんばってみましたよ。

タケにブチブチ言われながら・・・(笑)

pu1.jpg

そんでもって出来上がったのがコレ!

pu4.jpg

右がタケのお手本、左が自分の作品なんです(^ ^)v

タケのはプードルみたいな顔してるんですが、自分のはピンク色に塗った
トラの赤ちゃんみたいになっちゃいました(><)

家に持ち帰ってオフクロに渡しましたよ。母の日にはちょっと早いですけどね。

普段はお花なんてあんまり興味を持って見ることがないんですけどね・・・。

これでアレンジメントも3回目、言葉では上手く表現できませんが、昨日も
他では感じることのできない新鮮な気持ちになりましたよ。

きっとキライじゃないんだと思います(^ ^)

