準備万端です!

こんばんは。


いよいよ明日9:00、スプラッシュ!大島店オープンです(^ ^)



osm1.jpg

osm2.jpg

いつもどおりの雰囲気、見慣れた風景なんですが、やっぱり新しい
お店はいいですね~(^ ^)


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!


スポンサーサイト

スプラッシュ!大島店 オープンのご案内です

おはようございます。



先日お知らせしましたコインランドリー・スプラッシュ!の4店舗目
オープンのお知らせです。


場所は射水市本開発。

旧8号線と臨港線が立体交差するすぐそば、元ローソンがあった
場所です。

spom.jpg

spok.jpg

外観はほぼ完成して、今日からは機器の試運転が始まります。

いよいよ。。。ってかんじなんですが、毎回この頃は期待と不安が
入り混じって、独特の精神状態になりますね(笑)



オープンは今週末、6月3日(金)の9:00!

通常3000円で販売している3500円分使えるプリペイドカードを
今回もフェア期間中1000円で販売しちゃいます!

3日間のフェア中、9時からは先着100名の方にランドリーバスケット
もプレゼント!


期間中、プリペイドカードは何枚お買い求めいただいてもオッケー
です。洗濯物が乾かない梅雨の季節を控えてますし、ぜひこの機会を
お見逃しなく!

spoc.jpg

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!


はぁ・・・?

おはようございます。


今朝の朝刊でこんな記事を見ました。

1so.jpg

残業月20時間以下、有給取得70%超の中小企業を「ユースエール企業」
として評価して、助成金の増額を受けれたりする厚生労働省の制度がある
そうなんですが、認定のハードルが高すぎて制度が始まってから富山県で
認定された企業はゼロ、全国でも28社にとどまっているんだとか。。。


ま、役人らしいと言うか、役人にしかできない発想だな~と思ってね(笑)

ブラック企業が社会問題化する中で、国のお墨付きを与えて若者が就職先を
選ぶ時の参考にしてもらうのが狙いとか言ってますが、こんなことを国がやると、
若者たちの意識の中で「ブラック企業」の基準が下がる可能性があると思うん
ですよね。この制度における残業時間や有給取得率を下回るとブラックだという
判断をする若者が出てきてもおかしくありません。


ウチもウチなりに社員のことを考えているつもりですが、自分はそんなことが
ポイントじゃないと思っています。

古いと言われても自分的にポイントは絶対にそんなことじゃありません!(笑)


大企業ならまだしも、中小企業では本当に難しいことだと思いますし、残業して、
少ない休みで働くからお金が回って景気が良くなるんじゃね?・・・って思うんです
けどね~


さてさて工事中のスプラッシュ!の新店、昨日は機器が搬入されました。

3so.jpg

4so.jpg

コインランドリーの工事現場は機器が入ってから一気に工事が進みます。

と言うか、まず機器が入らないと何も動き出せないんですね。


午後から現場に行ってみると・・・

5so.jpg

2so.jpg

洗濯機も乾燥機も設置が終わり、お店のイメージが見えてきました。

とは言っても既存の3店舗と同じスタイル、機器のラインナップも全く同じ(^ ^)


今日からは目に見えてお店のカッコがついていくので楽しみです!


天気、悪いですが今日も1日頑張っていきましょう!




射水市内某所にて

こんばんは。


コインランドリー・スプラッシュ!の4件目を出店することになり、
今日から工事が始まりました。

spo2.jpg

spo1.jpg

解体工事の現場に行くと、いつもながらワクワクしたキモチに(^ ^)


これもひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげ。

感謝ですm(_ _)m


オープンは6月初旬、オープンイベントも企画中です!


詳細が決まりましたらまたこのブログでもご連絡しますね~!!



スプラッシュ!野村店より

おはようございます。


口内炎が痛くて死にそうです。。。


なんだかよく口内炎ができるんですよね。

今回も風邪をひいてるわけでもないんです。

最近、1年の半分以上は口内炎ができてるような気がします。

ビタミンが不足してるのかな?とも思い、チョコラBBも続けてるんですけどね。


また今回は上唇の裏に1つ、下唇の裏に2つ、珍しい箇所に集中しました(笑)

昨日の午後あたりから痛みは絶頂を迎え、何を食べても美味しくないし、水さえ
痛いんです。しゃべるのも具合悪いんですよ。。。

てなわけで朝から憂鬱な水曜日になりました。



昨日はスプラッシュ!野村店の定期メンテナンスを行いました。

店長の吉野、外販部長の橋本と自分の3人で、毎日の店舗管理では手の届かない
箇所までキレイにしてきました!

1nomu.jpg

2nomu.jpg

3人でとは言うものの、自分はみんなの邪魔にならないように居ただけですね(^ ^;


これで先日メンテナンスしたひばり店同様、機械の不具合でお客様にご迷惑を
おかけすることも無いと思いますし、お洗濯物の仕上がりがよりキレイになります。


目に見えない部分のメンテナンスなのでお客様にはわかりにくいとは思いますが、
作業を定期的に行うことでお洗濯、乾燥のクオリティは確実に上がります。

スプラッシュ!はそんな部分にも拘って店舗管理をしていますので、「違い」を
体感していただけると思いますv(^ ^)v


今後ともスプラッシュ!をヨロシクお願いします!