FC2ブログ

年末・年始の営業案内です

おはようございます。


雪が降ってくる気配も全く無く、業界的には面白くない12月です。


スタッドレスタイヤへの交換はもうボチボチ終わったのかな?と
思うのですが、灯油の動きが鈍いんですよね。

ま、こればっかりはしょうがないですけどね。



昨日はENEOSからの仕切り価格改定の通知がありました。

今週も上げ改定。

10月中旬からジリジリとガソリンや灯油の価格が上がってます。

OPECが減産の延長を発表していることもあって、この冬は若干の
高値で値動きしそうな気配です。

来週も全国的に値上げになりそうなかんじ。。。

ガソリン、灯油は今週中に満タンがオススメです!




さてさて、年末・年始の営業案内です。

0102.jpg

もうこんなご案内をする時期になってしまいましたね(笑)

大門・大島の両SSとも、上記のとおり営業させていただきますので
よろしくお願い申し上げます。


保険部は通常どおりの体制で事故等の対応をさせていただきます。


コインランドリー・スプラッシュ!は全店舗とも年中無休、24時間営業
でお客様のご来店をお待ちしています。



それでは、今日も頑張っていきましょう!


スポンサーサイト



今週末の営業案内

おはようございます。


週間天気予報にも雪のマークが出始めましたね。

連日両SSとも、タイヤ交換で忙しくさせていただいてます。

ありがとうございますm(_ _)m



今週末の8日(日)も臨時営業でタイヤ交換対応させていただきます。



弊社は両SSとも、タイヤ交換は予約制を採っていません。

ご来店のタイミングによっては少しお待ちいただくこともありますが、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

11208.jpg





臨時営業のご案内

おはようございます。


今週末、来週末はタイヤ交換対応のため、日曜日を臨時営業します。

r1rinj.jpg

大門・大島の両SSとも、営業時間は8:00~18:00です。

タイヤ交換は予約制ではありません。

お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。



始まりました!

おはようございます。


ラグビーワールドカップが終わってからというもの、心にポッカリと
穴が空いたような気持ちになってます(笑)

そんなこんなもあってか、ブログ更新のためにPCに向かう気分
にもなれず、更新が滞ってしまいました。

ま、実際ちょこっと忙しかったのは事実なんですけどね。



さてさて、更新を空けてしまってたうちに、店頭はスタッドレスタイヤ
一色になりました。


1st4.jpg

1st3.jpg

1st1.jpg

1st2.jpg


実際のスタッドレスへの交換作業は一昨日あたりから始まってますね。


昔のスパイクタイヤ(懐かしい!)やスノータイヤに比べると、乗り心地も、
音も、燃費も、夏タイヤと変わりませんからね。最近は特に早めに準備
されるお客様が増えてきているように感じます。

朝起きたら真っ白になってて大慌て!・・・ってなことにならないように
早めの履き替えをオススメします。


今年も11月下旬~12月上旬は天候の具合を見ながらになりますが、
タイヤ交換対応のために日曜日を臨時営業する予定です。

営業の予定は店頭と、このブログでもお知らせしますので。



それでは皆さん、ステキな週末を!




ご迷惑をおかけします

おはようございます。


数年前から大門SSの前面道路の歩道を直しています。

そして今回発注された工区がちょうど大門SSの前なんですね。

受注された業者さんは古くからのウチのお得意様で、現場監督の
マツナガ君は大門SSへのお客様の出入りに支障がないようにと
いろいろ工夫をしてくれてるみたいです。ありがたい(^ ^)

昨日あたりからバリケードが張られたりして、少しづつ工事が
始まってきたかんじ。

dkj.jpg

本格的に工事が始まって間もなくウチの前の歩道が一旦壊され、
2か所ある乗り入れを片方づつ閉鎖しての工事になります。

しばらくの間、大門SSをご利用のお客様にはご迷惑をおかけ
しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、今日は待ちに待ったワールドカップ開幕!

試合に出るわけでもないのに昨夜あたりからキモチが浮ついてます(笑)

早く帰らなきゃ!