fc2ブログ

楽しかったな^ ^

おはようございます!


昨日は高岡カントリークラブの協力会、「剣グリーン会」の団体戦でした。


ゴルフ場の協力会なだけあって、シーズン中は毎月コンペが開催されますが、
年に2回団体戦があります。1チーム4人でエントリーして、上位3人の
ネットスコア合計で順位を競うんですね。

今回は安田センパイ、後輩のタツヤとミノルに手伝ってもらっての参加。

前半は程好い緊張感を全員で持続しながらいいかんじで上がったんですが、
お昼休憩を挟んでの後半は安田センパイを除いてグダグダのホールが
いくつかあったんです。

特にエースのミノル、昨日は絶不調でしたね。

高岡カントリー頼成コースの白ティからなら70台で回ることだってあるのに、
昨日はインに入って50以上叩いてましたからね。。。(><)

あんなミノルは初めて見ましたし、ミノルでもこんなことあるんだな~と思ってね。


それでも上がってみるとその時点でトップだったんですね。

オマケにタツヤのネットスコアが71でこれまた単独トップ!


ダブル優勝?・・・ってワクワクしてたんですが、最終組に35-36、Hcp.0で
ネットスコア71って人がいて、残念ながらタツヤは準優勝。

団体戦は並み居る強豪たちを退けて見事優勝v(^ ^)v


天気は良かったし、みんなとも和気あいあいで楽しかったし、結果も良しで
サイコーの1日でした^ ^


安田さん、タツヤ、ミノル、ありがとね~!


tg614.jpg



スポンサーサイト



コメント

No title

楽しかっただろうなぁ。想像したら、こちらまでワクワクしてきた。

No title

まきこ、ありがとう。
気の合う仲間たちで回るのがやっぱ楽しい!
次回は連覇狙いやな。もう楽しみ^ ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しかったな^ ^】

おはようございます!昨日は高岡カントリークラブの協力会、「剣グリーン会」の団体戦でした。ゴルフ場の協力会なだけあって、シーズン中は毎月コンペが開催されますが、年に2回団...